店内にカネがある時間 にななしになしぬなしな小事放談

青年失業家が綴る法螺話。当ブログは実話を元にしたフィクションであり、実在の人物、団体、事件などには関係ありません。

ホーム > スポンサー広告 > 店内にカネがある時間ホーム > 記憶 > 店内にカネがある時間


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

店内にカネがある時間

7:00~23:30営業の喫茶店でバイトしてたとき、22:45にオーダーストップして23:00にテーブル回って金回収してレジ閉めして、23:20ぐらいに売上金を貸金庫に持っていってたんだが、本部の経費削減と輸送中の事故を考慮して店内の手提げ金庫で保管し、翌朝銀行に入金するようになったんだが、そうすると月曜の朝には金土日3日間店内に売上金があるわけで、バイト仲間で泥棒入るなら日曜から月曜にかけての深夜だね、なんて言ってました。

強盗の疑いで3人を再逮捕 大津の牛丼店に押し入る
2月23日22時19分配信 京都新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090223-00000031-kyt-l25

 滋賀県警捜査一課と大津署は23日、強盗の疑いで、愛知県一宮市木曽川町、トラック運転手都築光(21)、住所不定、無職浅野剛彦(21)、同市今伊勢町、無職松岡辰規(20)の3被告=いずれも強盗罪で起訴=を再逮捕した。
 調べでは、3人は昨年9月8日午前4時ごろ、大津市大江4丁目の飲食店「すき家1国大津瀬田店」に押し入り、店員男性(20)らにのこぎりを見せ「金を出せ」と脅し、現金約19万円を奪った疑い。県警によると、3人は容疑を認めているという。
 3人は昨年10月、愛知県内で起きた強盗事件で逮捕、起訴されている。
最終更新:2月23日22時19分


カレンダー確認すると、9月8日は月曜日、時間は深夜・みんな考えることは一緒だねw
翌週だったら敬老の日で3連休だったから1日分多かったかも。
でも売上19万って少ないからどっかに預けてたのかもしれない。 みんな真似しないようにね。
ハローキティ 金運Wロック金庫ハローキティ 金運Wロック金庫
(2008/11/10)
不明

関連記事
[ 2009/02/24 02:51 ] 記憶 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
  
By Robot Links
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード


