恋博だと? 祭りなんかやんじゃねえ にななしになしぬなしな小事放談

青年失業家が綴る法螺話。当ブログは実話を元にしたフィクションであり、実在の人物、団体、事件などには関係ありません。

ホーム > スポンサー広告 > 恋博だと? 祭りなんかやんじゃねえホーム > 地味ニュース > 恋博だと? 祭りなんかやんじゃねえ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恋博だと? 祭りなんかやんじゃねえ

恋博、というのが山口県下関市のシーモールにて開かれているらしい。

雑記帳 バレンタイン前にメッセージコーナー 山口・下関
2月10日2時25分配信 毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090210-00000001-maip-soci

バレンタインデーを前に、山口県下関市のシーモール下関専門店街に、意中の人への思いを記すハート形のメッセージカードコーナーが登場した。

 同専門店街が集客効果を狙って初めて企画。カードは無料で、小さな赤い鳥居もあり、ちょっとした参拝気分。1回100円の恋みくじも好評だ。

 「○○君と一緒になれますように」などの言葉が並び、自分の名前はないかと探す男子の姿も。不況で世知辛い世の中だが、ここだけは「甘~い」世界。【尾垣和幸】



このハート形のメッセージカードコーナー、神社に絵馬かけるのと同じ感覚でかけてもらうようなもんだけど、内容見ると本当に神社に願掛けするのと同じ感覚で願い事かかってる。

正社員になれますように

仕事が見つかりますように

就活うまくいきますように

私だったら、嫌いな人の名前書いて悪戯するな。●●クンスキ!▲▲より とかてきとーに名前入れて。
こんな不景気に、こんな祭りなんかやんじゃねえよ。

 

大人の男へと・・・自信が持てない気分のときに1プッシュする『アロマスプレー・BISECT No.3 スーパーダンディ』大人の男へと・・・自信が持てない気分のときに1プッシュする『アロマスプレー・BISECT No.3 スーパーダンディ』
()
不明

関連記事
[ 2009/02/14 02:42 ] 地味ニュース | TB(0) | CM(2)
> 逆チョコとかくだらんよね
下火になって飽きられてると思うのよ。そんで逆チョコなんか言い出す。
[ 2009/02/16 07:01 ] [ 編集 ]
逆チョコとかくだらんよね
[ 2009/02/16 01:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
  
By Robot Links
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード


