家中ニトリだらけ にななしになしぬなしな小事放談

青年失業家が綴る法螺話。当ブログは実話を元にしたフィクションであり、実在の人物、団体、事件などには関係ありません。

ホーム > スポンサー広告 > 家中ニトリだらけホーム > ライフ > 家中ニトリだらけ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家中ニトリだらけ

巨大筐体PCが乗ってるPCデスクもニトリ製。椅子もニトリ。3LDKの窓カーテン全てニトリ。ダイニングテーブルもニトリ。ソファもニトリ。新婚の時の婚礼ダンスもニトリ。傷が少々ついてるだけで1万円引きでラッキーだったw低反発枕もニトリ。布団もニトリ。子供の布団だけは高島屋で。衣装ケースもニトリ。収納ラックもニトリ。(先週3個目を購入)レンタカーで小旅行行った帰りには必ず越谷のニトリで大きいもの積めて帰ります。
大塚家具?会員制っても安いものを高く見せて売ってるだけのよう。
IKEA?ついつい買ってしまうけど買うまでに労力がいるよ・・。

生活防衛銘柄のニトリ(9843)は続伸
2月12日13時40分配信 サーチナ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090212-00000055-scn-biz
■続落トレンドから下値5500円フシに当たる

 ニトリ <9843> は後場も続伸。340円高の5920円まで買われている。

 この2~3ヵ月は、7000円台央から5000円台央まで下落していたが、下値5500円フシにあたり、リバウンドの様相となっている。次のフシ6500円ラインまでの戻りを目指す。

 信用残は0.72倍の売り長だが、買い戻しも増えている。踏み上げ相場も期待できそうだ。PERは19倍台と高めだが、生活防衛銘柄として人気急騰だったころに比べるとアク抜けして買いやすくなっている。単位50株の売買しやすさも魅力だ。(情報提供:日本インタビュ新聞社 Media-IR)



生活防衛銘柄って言うんだ・・・。株は預けっぱなしで怖くて時価チェックできない投資信託しかやってないので初めて聞いた言葉である。
昨年の今頃中国産冷凍ギョウザ問題あったけど、中国産は生活防衛の為に復権すると思うよ。背に腹はかえられない。富める者は国産有機栽培、普通の人は中国産。分かっちゃいるけど頼らざるを得ないよ。

中国クマガイソウ3.5号ポット中国クマガイソウ3.5号ポット
()
不明

関連記事
[ 2009/02/13 03:34 ] ライフ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://22030607.blog49.fc2.com/tb.php/151-c2f76f13

原油高だの郵政民営化だの派遣切りだのでモノの値段が値上がりしたままになっている。 原油高もおさまったんだから元の値段に戻すべき。 ...
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
  
By Robot Links
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード


