デスクで食らうあさひるばん にななしになしぬなしな小事放談

青年失業家が綴る法螺話。当ブログは実話を元にしたフィクションであり、実在の人物、団体、事件などには関係ありません。

ホーム > スポンサー広告 > デスクで食らうあさひるばんホーム > 地味ニュース > デスクで食らうあさひるばん


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デスクで食らうあさひるばん

会社の隣がマック、その隣がオリジン弁当、その隣がセブンイレブン、その隣がドトールだったもんで、こんだけ環境がいいオフィスなら

■朝食
朝マックかドトールのミラノサンド+コーヒー
■昼食
オリジン弁当(たまに白米だけタッパで持っていき惣菜だけ買う)
■15時の休憩
ドトールのコーヒー出前
■夕食
セブンでビールとつまみ&惣菜

という風に必然的になってしまう。若いうちは仕事内容も大事だけど勤務場所の立地条件も大事でっせ。

明治製菓、“席朝族”向けバランス栄養食「デスクの朝食」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090209-00000007-nkbp_tren-ind

明治製菓は、朝食向けのバランス栄養食「パーフェクトプラス デスクの朝食」を2009年2月16日発売する。朝食を会社についてから自分の席で食べる“席朝族”をターゲットに開発した。希望小売価格は126円。

 ブドウ糖やカフェインなど、摂りたい栄養素10種を配合。ボロボロとこぼれない、しっかりとかみ応えある食感を持った生地で、デスクでも安心して食べられるという。

 味は、健康感ある甘味を抑えた「はちみつトースト」と「チーズ」の2種類。1袋あたりの内容量は35g、カロリーは146kcal。(文/鴨沢浅葱=Infostand)


デスクで飲み食い許可すると、キーボードの隙間にカス入るしパソコンにコーヒーを飲ませる人が年に1人ぐらい出るので飲み食いのうち食いは禁止、飲みはPCから50cm離す事、がルール、となっております。


明治製菓パズルシリーズ たけのこの里明治製菓パズルシリーズ たけのこの里
()
不明

関連記事
[ 2009/02/11 02:40 ] 地味ニュース | TB(0) | CM(2)
> さすがだなオマエもやるじゃんwじゃあこっちもみてみろよ
>
> http://

イヤです。ママから知らないところに行っちゃ駄目と言われたので
[ 2009/03/08 09:10 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

> あっさっきはどうもwww てか、ヤってきたよ(^-^)v
>
こちらこそどうも。
[ 2009/03/01 19:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  
By Robot Links
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード


