主婦合コン にななしになしぬなしな小事放談

青年失業家が綴る法螺話。当ブログは実話を元にしたフィクションであり、実在の人物、団体、事件などには関係ありません。

ホーム > スポンサー広告 > 主婦合コンホーム > 記憶 > 主婦合コン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

主婦合コン

今、主婦合コンってのがあるようで。

http://www.j-cast.com/tv/2008/09/25027459.html

 

「出会いがない」が口ぐせのあなたへー引き寄せの恋愛法則「出会いがない」が口ぐせのあなたへー引き寄せの恋愛法則
(2008/11/26)
ぐっどうぃる博士

昔平日昼間11:00~15:00ぐらいでよくやってましたよ。夜会ったり、親密な関係になることはなかっよ。
私がよくやってた場所は恵比寿。相手は横浜の主婦が多かった。横浜でやるとバレる可能性高、東横線で乗り換え無しの渋谷でもひょっとしたら・・・。なので乗換えが必要な恵比寿、渋谷からも1駅だし、、というわけで。ガーデンプレイスなんかは昼間から堂々とビール飲めるというのもある。(昼間仕事さぼってるサラリーマン衆も多いけど)

刺激はありましたよ。普段関わりが全くない人達だから。旦那子供送り出したらワイドショー見て昼ドラ見て、またワイドショー見て、と怠惰な生活してる人たちだと思っていたから。

旦那子供の愚痴もよく聞きましたが聞かされる、という感じではなかった。「結婚への願望崩してごめんね-」「私達の話聞いてると婚期遅れるよ」なんてよく言われてました。ちなみにおごってもらうと「援助交際になるから」と言っていつもワリカンにしてもらってました。。こういうのは邪な気持ちで行くと楽しくないね。

今は友人に誘われて『主婦合コン』に参加してます。35から40歳くらいの主婦と居酒屋で会っておしゃべりするだけ。銀座のクラブへ行くよりも刺激があるし、飽きません。みんなきれいだし、どんどん友達を紹介してくれる。なかには『山口さんの家に遊びに行きたい』って人もいるけれど、そういう人を呼んで、ああいう関係になって、その後ドロドロになるのが嫌だから、うちには絶対に呼びません。それは鉄則。主婦の人たちが合コンに出てくるのは旦那以外の男性から褒められたいからですよ。旦那は疲れて帰って寝るだけでしょう。セックスする気力も体力も残ってないんじゃないかなあ。だから、僕は合コンの席ではとにかく褒めることに徹します。

<プレジデントロイターより>

http://president.jp.reuters.com/article/2009/01/15/7A04889A-DB9E-11DD-BB59-5D093F99CD51-1.php

 

関連記事
[ 2009/01/18 04:09 ] 記憶 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  
By Robot Links
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード


