にななしになしぬなしな小事放談

青年失業家が綴る法螺話。当ブログは実話を元にしたフィクションであり、実在の人物、団体、事件などには関係ありません。

ホーム > アーカイブ - 2009年12月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「からだであそぼ」」で加藤清史郎と共演したケイン・コスギが入籍!

あいです。たいきです。せいしろうです。
たいきとケイン・コスギだけが生き残ってる「からだであそぼ」。
たいきがせいしろうをいびっている印象がありましたが、今は完全に立場が逆転しました。
最近は運動音痴も幾分改善されており、ケインさまさまさまです。
デメテル シューパウダー ドイツ製 素足パウダー 75gデメテル シューパウダー ドイツ製 素足パウダー 75g
()
デメテル


ケイン・コスギが入籍を発表!お相手は香港出身の一般女性
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091230-00000511-sanspo-ent
12月30日14時31分配信 サンケイスポーツ

 俳優でタレントのケイン・コスギ(35)が30日、3歳年下の香港出身の一般女性と先月に入籍していたことをFAXで発表した。

 ケインは「3歳年下の彼女とは海外で出会い、お付き合いさせて頂いておりました。これからもお互いを支え合い、子どもが大好きなのでいつか家族が増えたらスポーツとか一緒に遊べるような、明るい家庭を築いていきたいと思っています」とコメントした。

 ケイン・コスギは1982年に父で俳優のショー・コスギ主演映画に出演し、芸能界にデビュー。93年にNHK大河ドラマ「琉球の風」に出演。94年に忍者戦隊カクレンジャー、95年にはウルトラマン・パワードなどの特撮モノやドラマなど多くのTVに出演している。スポーツエンターテインメント番組「筋肉番付」で活躍を見せるなど文武両道の活躍を見せている。


東尾理子との破局の原因は、ケインの日本語能力欠如によるコミュニケーション不足、とか言われてて、失礼な話だと思いましたが海外で出会った香港出身の一般女性、ということで、やはり日本語能力欠如が原因だったのではないかと思いました。
ケイン・コスギには「からだであそぼ」の後釜は松岡修造に任せ、ぜひ「にほんごであそぼ」に出演して頂きたいと思います。

石田純一パスターセット (3点セット)
関連記事
[ 2009/12/30 20:13 ] 芸能 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
  
By Robot Links
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード


