にななしになしぬなしな小事放談

青年失業家が綴る法螺話。当ブログは実話を元にしたフィクションであり、実在の人物、団体、事件などには関係ありません。

ホーム > アーカイブ - 2009年05月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

殿様だったベスト電器

昔は福岡ではベスト電器しか選択肢なかったからねー。製造番号消したロヂャースとか第一家電ってのもあったけど、仕方なくベストで買ってた。
それがコジマやって来てヤマダやって来てから、ベスト店員の対応よくなり値引きにも応じるようになったね。
対応悪いイメージしかないので潰れればいいぐらいに思ってますよ、悪いけど。

宮崎県が郵便不正のベスト電器を指名停止
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/253812/
配信元:産経新聞
2009/05/14 19:50

 宮崎県は14日、障害者団体向け郵便料金割引制度を悪用したとして、郵便法違反の罪で元部長が起訴されたベスト電器(福岡市)を15日から1カ月間の指名停止にすると発表した。
 県によると、平成20年度は同社からデジタルカメラや冷蔵庫など約1300万円の物品を購入したという


新宿高島屋の中のベスト電器ってまだあるのね。あの場所であの規模で赤だろうと思うよ。高島屋のあのフロアだけ客入ってない印象。
確か昔はジョイポリスだったよね。

Buffalo/バッファローコクヨサプライ
【ビックカメラ・ベスト電器オリジナル】
USB接続レーザーマウス(ブラック) BSMLU1BKBB

関連記事
[ 2009/05/15 02:05 ] 記憶 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
  
By Robot Links
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード


