芸能 にななしになしぬなしな小事放談

青年失業家が綴る法螺話。当ブログは実話を元にしたフィクションであり、実在の人物、団体、事件などには関係ありません。

ホーム > カテゴリー - 芸能


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドジでノロマで子だくさんのカメデス

何か亀ネタ続くな~カメデスの亀は相変わらず元気かい?
明日あたり亀田製菓で火災!とか亀田父が何かで逮捕!、なんてことがあるかもしれない。
元阪神の亀山つとむが減量!とか。
サッカー日本代表に亀がつく人いたっけな?全然興味ないから知らないや。


堀ちえみ、涙を浮かべ“再離婚”会見 「もう結婚は考えたくない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100612-00000002-oric-ent
6月12日18時32分配信 オリコン

 タレントの堀ちえみが12日夕、都内の松竹芸能東京支社で会見を行い、10年間連れ添った夫と今月10日に離婚したことを報告した。現在、四男一女の母親でもある堀は、今回が2度目の離婚。親権は堀が持つが離婚に際しての条件などは特に無く、今後も子供のことを考えて自身および子供全員は前夫の姓を名乗り生活していくという。およそ30分間の会見で時折、涙をぬぐった堀は、1年半前から別居していたと認めた上で「何とか修復したかったが、一部マスコミが(別居情報を)得て、これ以上マンションの住人や両親たちに迷惑をかけられず(9日の)深夜に電話、10分で(離婚が)決まりました」と明かした。報道陣からは“再々婚”の可能性も聞かれたが、これには「もう結婚は考えたくない。仕事を一生懸命頑張る」とした。
 カメラ10台以上、40人近い報道陣を前に堀は「(9日深夜に離婚を決めて)翌朝、実父が離婚届を取りに行き提出しました」。フリーの雑誌編集者となった前夫が、自宅近所に構えた事務所で寝泊りすることが増える中、堀もタレント業や講演活動が多くなったことですれ違いが増え、それを修復するにも時間がなかなか確保できなかったようだ。夢を追う夫と、必死に5人の子供を養う妻……。1年半前から別居して冷却期間をおきながら修復の道を探った堀だったが、「(彼の考えに)ついて行ってあげられなかったのは、私の至らなかったこと。小さなズレが積み重なりましたね」と振り返った。
 子供が前夫に会いたい場合については大きな障害はないといい「私たちの生活は、何ら変わらない。(ちゃんと結論が出て)彼には感謝しています」(堀)。また、夫婦での“収入格差”が離婚の一因になったのでは?という声には「夫は、気にしていなかったと信じたいですね…」と言葉少なめに答えた。最後には「(2回の離婚で)人間的にもうダメじゃないかと…そこが情けないですよね」と苦笑いし、今後は授かった5人(の子供)との生活を第一に「一生懸命頑張りたい」と力を込めた。
 10代の頃に『第6回ホリプロスカウトキャラバン』で優勝した堀は、80年代にアイドルとして活躍したが人気絶頂期に電撃引退。その後一時は芸能界を離れるも、近年は“ママさんタレント”として居住地でもある地元・関西の情報番組を中心に活躍している。今春には「結婚して以来、本格的なレギュラー出演は久しぶり」(関係者)という、ゴールデンタイム放送の民放ドラマにも出演。昨年には20数年ぶりに映画出演を果たすなど、徐々に女優業も本格化してきた。


とっくの昔に離婚してたんだと思った。離婚したからテレビの露出が増えたのかと。別居したから出番が増えたんだね。
[ 2010/06/12 21:04 ] 芸能 | TB(0) | CM(0)

田舎の素人ヤンキーがひょっこり東京に出てきたんだ、と思ってたがこの人が木村カエラって言うんだ

ドコモのCMで堀北真希ちゃんと一緒に出ている人は、どっかのオーディションで選ばれた素人さん?って思ったけど、この人が木村カエラっていうんだふーん。

女性が手本にしたい髪型、1位は木村カエラ ~ロングは北川、ボブではベッキーを支持
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100528-00000001-oric-ent
5月28日10時30分配信 オリコン

 夏を間近に控え、気分転換の1つとして新しい髪型にチャレンジする人は少なくない。女性なら雑誌やテレビで見たヘアスタイル、またはアレンジを参考にする人も多いはず。 そこでORICON STYLEでは10代~40代の女性を対象に『髪型を手本にしたい女性有名人』についてアンケートを実施。その結果、1位はアレンジ、カラーリング、スタイルすべてが斬新な【木村カエラ】がトップに躍り出た。続いて2位には、ロングヘアが自慢の女優【北川景子】、そしてボブヘアの【ベッキー】が3位にランクインした。

【ランキング一覧】2010年版 髪型のお手本にしたい女性有名人TOP10

■カエラ“トレンドの発信源”と10代、20代でトップ

 モデルを経て歌手として活動し、ファッションもヘアスタイルも“個性派”を極めてきた木村カエラ。独特な髪型は常に周囲を驚かせてきたが、「いつも可愛い髪形をしている。ちょっと奇抜なので、少し抑えた感じでお手本にしたい」(東京都/30代)と、新しいヘアスタイルに挑戦したい女性にとって、自身では思いつかないスタイルが高ポイントの要因となっている。また「気がつけばカエラのした髪型が流行っているから」(北海道/10代)と、彼女の影響力の大きさを表わすコメントもあった。個性的ゆえに万人に似合う髪形では無いが、だからこそ同性から羨望の眼差しが向けられるカエラ。総合に加え、10代、20代の世代別でもトップに躍り出た結果に納得といったところだ。

■女性の永遠の憧れ“ロングヘア”では北川がダントツ

 そして女性にとって永遠の憧れともいえる“さらさら、つやつやのロングヘア”で同性を魅了した女優・北川景子が2位に。「ロングのサラサラストレートで憧れる」(東京都/10代)と美しいストレートから、「ストレートでもウェービーでも似合う長い髪が素敵」(東京都/40代)と女性らしいふんわりとしたウェービーヘアには世代を問わず高い支持。同じくロングヘアでは黒髪美人の【仲間由紀恵】が5位、また腰まであるロングヘアの歌手【安室奈美恵】が6位に登場するなど、その人気は色あせることはない。

■ボブヘアはベッキー、ショートでは上戸がお手本

 続く3位には、ロングヘアをバッサリ切り話題となったタレント【ベッキー】がランクイン。「髪をバッサリ切っても、かえって女の子らしくなった。ボブのアレンジでお手本にしたい」(埼玉県/20代)とボブスタイルも定着しているようで、彼女らしい個性的なアレンジも注目を集めている。また、4位の【上戸彩】には「彼女のように元気なイメージになりたい」(富山県/20代)とショートヘアのイメージで票を獲得。「短めの髪にパーマをかけてかわいらしい」(東京都/30代)など、マニッシュになりがちなショートヘアを女性らしい雰囲気に仕上げたことが決め手となっている。

 個性派スタイルからロング、ボブ、ショートとそれぞれのパターンが上位を占めた今回のランキング。“自分に似合う髪形”を見つけたい人や、夏に向けて新しい髪型にチェンジしたいと考えている人は、参考にしてみてはいかが?


ボブ、ショートの人ってクスリ成分を検知されないようにしてるんだっけ?
でも30代や40代の女がこんなアンケートに答えるのって何かキモイわ。
ウィッグエアリーウェーブ ミルキーブラウン J-5892ウィッグエアリーウェーブ ミルキーブラウン J-5892
()
ラパンドアール

[ 2010/05/31 21:25 ] 芸能 | TB(0) | CM(0)

デキる男はどこか気持ち悪い、まるで現役時代の貴乃花みたい

まだ18ですよ、石川遼くん、みなさん18の時何やってました?すごいですよね~
ってたった今J-WAVE聞いてたらパーソナリティが言ってた。六本木ヒルズから放送の番組。
貴乃花も昔「尊敬する人は?」と聞かれ「父です」って言ってたけど、ホントに尊敬してても父を尊敬なんて若造は普通言わないよな、何か出来すぎで気持ちわりいいいい、と思ってました。
石川も謎の整体師とかインド人占い師とか年増の女子アナに気をつけて。



石川遼が今季初V!ツアー新の「58」で大逆転/国内男子
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100502-00000531-sanspo-golf

5月2日15時2分配信 サンケイスポーツ
石川遼が今季初V!ツアー新の「58」で大逆転/国内男子

 中日クラウンズ最終日(2日、愛知・名古屋GC和合C=6545ヤード、パー70)昨年の賞金王、石川遼(18)が男子ツアー新記録の58でまわり、通算13アンダーで2位に5打差をつける圧勝で今季初優勝を飾った。

 6打差を追う石川は、アウトスタートの1番からバーディーラッシュ。アウトを大会の9ホール最少スコア「28」でまわると、勢いは止まらず。14~16番では3連続バーディーを奪うなど順調にスコアを伸ばしボギーなしの12アンダーで58、通算13アンダーでホールアウトした。12バーディーは男子ツアーのタイ記録。1ラウンド「58」は男子ツアー新記録と、記録づくめのラウンドとなった。石川は日本男子ツアー「史上最速」(54試合目)、「最年少」(18歳7カ月)で生涯獲得賞金3億円を突破した。

 7アンダーの首位からスタートした丸山茂樹(40)は2バーディー、4ボギーとスコアを崩して通算5アンダーの5位タイ。通算8アンダーの2位タイは丸山茂と同組で2位スタートのP・シーハン(豪州)と、先週優勝の藤田寛之(40)だった。池田勇太(24)はこの日5オーバーとスコアを崩し通算1オーバーの24位タイだった。


理想の新入社員象、って石川遼って答えるおじさん多いみたいですけど幻想ですから。
[ 2010/05/03 07:24 ] 芸能 | TB(0) | CM(0)

大したもんだMr.サンデー。宮根はついてる。

番組開始二週目でスクープですか。この番組は六か条の御誓文に署名してたから沢尻にインタビューできたの?
他に後追いが今の所ないようだけれど、暴走→あるある大辞典にならないよう願ってます。この時間帯のフジのニュース番組面白いよね。ドラマやめて毎日やればいいのに。

[ 2010/04/25 23:22 ] 芸能 | TB(0) | CM(0)

ホントに中国の大学野球選手権大会みたいじゃないか

中国六大学野球:19日 /岡山
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100420-00000277-mailo-l33
4月20日16時24分配信 毎日新聞

 ◇中国六大学野球(19日・福山市民)
 東亜大(2勝1敗)7-4環太平洋大

4月20日朝刊




どこの大学だい?両校ともホントに日本の大学???
[ 2010/04/20 21:36 ] 芸能 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
  
By Robot Links
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード


