全ての記事の表示

はいだしょうこさんのコンサート!
2011/02/01
あれもしなきゃこれもしなきゃ、から、あれもしたいこれもしたい に変わった日
2011/02/01
JR西日本よ、正確な情報を伝えろよ
2011/01/16
急性すい炎ってインフルエンザより流行してるの???
2011/01/11
一日中ラジオ聞いてたら嫌になる日
2010/12/24
今年は猛暑のせいでドングリが少なかったよ。
2010/12/23
楽天ブックスの配送状況が変
2010/12/19
別府は宿泊客も従業員も経営者もみんな・・・・
2010/12/13
就職採用の都市伝説の検証を更に自分で検証してみた
2010/11/30
スパム便、ゴミ配達の仕事なんてやりたくないよ。
2010/11/24
「鉄は安泰だ」と40年前に製鉄会社に新卒で入社した人、結果どんな職歴だったですか?
2010/11/23
女性は急いで!定員埋まっちゃうよ
2010/11/17
死に関する本
2010/11/14
ブランドってあこがれ、なんだな
2010/11/13
インフルエンザの感染拡大を助長する行為
2010/11/01
障害者雇用は難しいな・・不況時には尚更
2010/10/31
ニセモノのアイドル
2010/10/30
創意と工夫の結果、行き過ぎちゃいました
2010/10/24
大幸薬品の<企画広告>ではないのこれ?
2010/10/23
習い事?ハァ?(緑のモヒカンの人)人から教えられることが好きじゃない
2010/10/20
有給休暇は余暇に使うものじゃなくて、うつ病になった時とか、友人の葬儀、町内会の行事に使うもの
2010/10/14
槇原 駒田
2010/10/13
リニアが長野通らないのは田中康夫のせい
2010/10/13
当たり障りの無い不採用の伝達方法
2010/10/13
瓶ビールが旨い店
2010/07/12
貧しい年寄りが増えた
2010/07/05
公務員様の為のバーゲンセール
2010/06/29
名物にうまいものなし。大陸に頼ってばっか
2010/06/24
豊前海?そんな名前あったっけ?
2010/06/22
準特急と準急と快速と特別快速と通勤快速と快速急行の違い
2010/06/15
ドジでノロマで子だくさんのカメデス
2010/06/12
皇太子殿下、雅子妃殿下の結婚記念日
2010/06/09
沖縄にタダで旅行する方法
2010/06/08
ホテルで会合ってなんで政治家はホテルで会合するのか?
2010/06/03
電気自動車の不便さを体感・・・
2010/06/01
田舎の素人ヤンキーがひょっこり東京に出てきたんだ、と思ってたがこの人が木村カエラって言うんだ
2010/05/31
私の住んでるとこには和民も三光もコロワイドもありませぬ。
2010/05/29
セガのドリキャスどっかで買えないか?
2010/05/26
Aクラスが広島中日巨人、Bクラスが阪神大洋ヤクルト
2010/05/24
売れ残った宝くじはどうなってるんでしょう?みずほ銀行と西田敏行に何か恨みがあるらしい
2010/05/21
国産だから安全安心、、、なんだよ。だからそう言ってる人は宮崎牛喜んで食べて!
2010/05/19
生まれ変わるなら東海大学の卒業生になりたい
2010/05/18
仕事はプロに任せたい、AEDの操作なんてしたくない
2010/05/17
「検定」「B級グルメ」もうちょっと社会に役立つことないの?
2010/05/12
あーたの父ちゃん選挙権あるとね?
2010/05/10
納入業者に返品せず、再利用したのは良心的だと思います。
2010/05/09
鳥インフルエンザのヒト感染が初めて確認されたのはタイでしたね。
2010/05/07
子ども手当の「保育・教育に関する行政サービスによる現物支給」って何もらえるのかな?
2010/05/06
デキる男はどこか気持ち悪い、まるで現役時代の貴乃花みたい
2010/05/03
割り込みする方が悪い
2010/05/02
自己負担700万円でJTB社員になれるんだったらなりたい!
2010/04/29
落城
2010/04/27
大したもんだMr.サンデー。宮根はついてる。
2010/04/25
最後まで地デジにしなかったら何か手当もらえる?
2010/04/22
自動車事故対策機構が事業仕分け対象になっちゃったの???
2010/04/21
ホントに中国の大学野球選手権大会みたいじゃないか
2010/04/20
Mazu女子大生の画像を出して!話はそれから、です
2010/04/19
加瀬さんが18歳以下で彼氏いなくて50キロから48キロになったかどうかが問題
2010/04/17
地球寒冷化の影響です。
2010/04/16
無駄ではありません。事業仕分けされぬようこんなに仕事しています。日曜日休んでますけど
2010/04/15
貴社でキャリアアップを図りたい?何で給料はらってアンタをキャリアアップさせないかんのよ
2010/04/14
当駐車場内で起こった事故には一切責任を負いかねます、って言い切れるの?
2010/04/12
ルックJTBとエースJTBの違いも分かんねーだろーな、ゆとり学生は。
2010/04/07
北九州市民は意識が低いって言っちゃった
2010/04/06
ネットはタダ、情報はタダ、という思い込みは捨てたら?野々村真も意外とまだ日経読んでるかもよ
2010/04/05
臨機応変に対応できない力とマニュアルに従って動くしかない人間になれます。
2010/04/04
研修制度はありますか?一律みーんな同じ研修、って新入社員に失礼だろ
2010/04/02
毒に当たらぬように、中国産に当たらぬように
2010/04/01
16分に1人自死してるそうな
2010/03/30
普通の家は屋内に洗濯機がある
2010/03/28
グリーン車に土井たか子が乗ってる!!!!
2010/03/26
幻となった高島屋タイガース。
2010/03/25
パナソニック製のクルマと電マ、発売が先なのはどっち?
2010/03/23
中国に売り飛ばされる人員
2010/03/22
アフターサービス&商品知識のデオデオ、価格&ポイントのヤマダ電機、取り柄ないベスト電器
2010/03/21
家族手当の支給/不支給は国が決めるもんじゃない
2010/03/18
派遣社員の面接は駄目だけど派遣会社とスペックは詳細に打ち合わせ
2010/03/17
田舎のコンビニは受け取り不能
2010/03/16
チサンリニューアル進行中
2010/03/15
ナフコ余命2年
2010/03/13
相撲界からも話を聞いてあげて(プロレス界からも)
2010/03/10
給食費滞納してる家庭は持ち帰り禁止
2010/03/09
「35歳で胸ふくらむ」って15歳じゃあるまいし戸田菜穂
2010/03/04
東京マラソン走りたかった・・・猫ひろしやドアラの代わりに
2010/03/02
永田町が揺れ霞が関が揺れ空港も揺れて日本は地震の多い国だと思います。
2010/02/21
カーリングの選手にもおしっこ検査あるのかな
2010/02/20
学費が高い帝京が悪い、って書き方だな
2010/02/16
北千住での主婦合コン
2010/02/15
J-WAVEとNACK5が聞きたい。
2010/02/13
アソコ、に入れて密輸
2010/02/12
貧乏人はトリ食って焼酎を飲む
2010/02/09
取っておいた方がいい資格はありますか?
2010/02/08
ソニーのαなんとかしてくれ
2010/02/04
行動展示って人間が歩かされること?
2010/02/03
行き倒れを轢いてしまった
2010/02/02
本はコッソリ読む習慣が
2010/02/01
土日休みの仕事が減っている(気がする)
2010/01/31
エコキャップ回収してジョージアポイントプログラムに大量応募
2010/01/30
貴社にはどのような研修制度がありますか?
2010/01/27
ラブホテル1人休憩は落ち着く
2010/01/26
中国を馬鹿にしてはいけません。日本の宗主国です。
2010/01/25
乳首の色の変化
2010/01/21
やっぱり業界No1企業に就職したい!リクナビ2011オススメ注目企業1
2010/01/19
初の快挙!忘年会新年会1回もなし!
2010/01/18
くっそー、2万マイルWAONに替えてしまった
2010/01/14
従業員4万人もいて社長が他所の爺か。
2010/01/13
ホビー館とウォッチ館だけは残してくれ!!
2010/01/12
巨人のウルフは達者か?
2010/01/12
犯人は、帰省する旅費がない大学生
2010/01/11
マニュアルがなくても使えるものがイイもの
2010/01/10
我妻は「わがつま」か「あがつま」か
2010/01/07
機内に夕刊フジ持ち込み禁止
2010/01/05
歯ごたえのある白身魚
2010/01/04
目くそは目尻からも出る
2010/01/03
「からだであそぼ」」で加藤清史郎と共演したケイン・コスギが入籍!
2009/12/30
太田光代をツイッターでフォローしてみた
2009/12/29
ソニーは全く話題にならんな
2009/12/28
「えっちざんまい」トラックバックテーマ 第875回「思い出に残るクリスマス」
2009/12/28
街の電気屋さんがベスト電器に淘汰され、ベスト電器がヤマダ電機に淘汰され、さらにヤマダがAmazonに淘汰される
2009/12/27
福岡のホテル
2009/12/26
ツィッターでぶつやいてみたが何で朝日新聞をフォローしないといけないのか?
2009/12/25
用事あるフリして、早めに帰宅する女子社員
2009/12/24
学校からの売り込みがスゴイ
2009/12/23
チャリティーの割には入場料が高すぎないか
2009/12/21
プッシュ式は利用するが握るタイプのは利用しません。トラックバックテーマ 第872回「アルコール消毒は利用してますか?」
2009/12/20
よしおお兄さんは感染しそうにない
2009/12/19
南九州大学に進学した理由を教えてください。
2009/12/17
求人難、でもある。アホ学生ばっかだから。
2009/12/16
農場パラダイスで
2009/12/13
セキュリティソフト入れることによるトラブル考えたらavast!で十分!
2009/12/11
AOLジャパンはどこに行く?
2009/12/09
倫理憲章も就職協定もマスコミ自身は無視です。
2009/12/08
MDMAってM型脱毛に効くのか?
2009/12/07
会社ではXPあと5年は使う、と思う
2009/12/04
Google日本語入力は凄い!倉木麻衣が一発変換
2009/12/03
こういういかにもエコなものは、シーズン過ぎて撤去する時、どう捨てるのか知りたい
2009/12/01
東スポは電車内で広げられるけどナイタイはちょっと無理・・・
2009/11/30
少しでも楽な仕事がしたい
2009/11/28
朝にお茶漬け、 は消化に悪いと言われたが
2009/11/25
二岡二世
2009/11/23
寒くなると人恋しくなり、春になると恋の季節で、夏になると夏だ!海だ!で秋は・・・
2009/11/22
何でペットボトルのキャップなの?新聞紙やベルマークじゃ駄目?
2009/11/19
2009/11/17
ホラーマンが犯人よ!~ばいきんまん殴打事件
2009/11/16
都会も田舎も、自転車には優しくないですね
2009/11/15
サンシャイン牧場、農場パラダイス、ねずみ講
2009/11/13
和式命
2009/11/12
1泊3,000円?いつのバブル期の話です?
2009/11/11
今泉有美子画伯が本日降誕しました。
2009/11/09
線路
2009/11/05
鳩山総理の肩のフケが気になりました。
2009/11/04
コスモス
2009/11/03
後で高くつくレオパレス
2009/11/02
佐賀は安全
2009/11/01
ハラハラ時計って昔あったね。
2009/10/31
自分探しの旅
2009/10/30
ノムさんのクール解説(テレ朝)
2009/10/28
デニーズも消えた
2009/10/26
大塚に抵抗感がない人へ
2009/10/24
ワンストップサービスは経済産業省がジョブカフェで既に。
2009/10/23
あなたはなぜ独身なの?
2009/10/22
誰が応援に行くのかな?おお似たの。
2009/10/21
プロバイダ遍歴
2009/10/19
本日10/18はミニスカートの日だそうです。
2009/10/18
電車もちろん使いますよ。貧困ですから
2009/10/17
子ども手当が支給される為、賃金規定を改定し、家族手当を廃止します
2009/10/16
手を洗わないのが男らしさ
2009/10/15
携帯の電波は届くのか?届かなかったらたぶん・・・
2009/10/14
また外れた東京マラソン
2009/10/13
子どもに白いセーターなんか着せてシチュー食わせるかよ
2009/10/12
タケーヨキクチは大丈夫か
2009/10/09
嫁の名前は決してパスワードには使われません
2009/10/08
コカコーラのCMの女性は
2009/10/07
冷凍の消費期限、生の消費期限、加熱加工時の消費期限それぞれあって当たり前
2009/10/06
パートの給料が安いんじゃない、正社員の給料が高すぎるんだ!
2009/10/05
固い鶏肉は皆地鶏なんでしょ
2009/10/04
値上げはすぐ価格転嫁されるけど値下げはずるずる先延ばしされる
2009/10/02
放尿の音みんなそんなに気にするの?
2009/10/02
事故物件、少ないような気がします。本当はもっと隠してるでしょ?
2009/09/23
国産牛肉や国産うなぎは高級食材なのね
2009/09/21
みんな金くれって話ばっかしでさもしい
2009/09/17
F1はクラッシュするのが面白いのに
2009/09/15
少し前まで絶好調は和民だったのに
2009/09/14
美人は夜行バスなんか乗らない
2009/09/13
私のこと帝京だと思って馬鹿にしてるんですか?
2009/09/11
社員、なのかな?リクルートスタッフィングだったりして
2009/09/10
工事費は5000円ぐらい?
2009/09/09
何とか兄弟商会?
2009/09/08
オラの町にもフリーペーパー発刊して(エコじゃないけど)
2009/09/07
第807回「下半期突入!アナタの年末までにやり遂げたい事は?」
2009/09/05
そう簡単にはイカンザキ
2009/09/01
24時間テレビ終了後のよみうりテレビ社内の酒盛り
2009/08/31
東は麻生で西鳩山、高くそびえるLabiヤマダ 
2009/08/30
資本金3億、従業員300人いればもれなく優良企業とみなされます。近畿大学九州工学部によれば。
2009/08/29
池内さおり氏
2009/08/28
政治家が東大病院を避け慶大病院に担ぎ込まれるようになった理由は?
2009/08/27
3Kの仕事は今の日本人ならしないよ。
2009/08/26
1000円をサイフに入れてたのもパフォーマンス
2009/08/25
浅香唯が浅香唯らしい曲を歌っています
2009/08/24
女性用立ち小便器
2009/08/23
加納典明って今なにしてる?
2009/08/22
足のニオイ 靴の臭い
2009/08/21
酒井法子は選挙に行けない?
2009/08/20
不便
2009/08/17
日本酒3合ってどんくらいの量か分かりません(缶ビール何本分なの?)
2009/08/16
さすが東大出の教祖は一味違う
2009/08/13
最近タイホされる夢をよく見る
2009/08/12
GMがんばれ!先行者になるなよ
2009/08/11
金を失う道、と書いて鉄道
2009/08/10
酒井法子、帽子かぶってなかった
2009/08/09
下痢P 夢冒険
2009/08/07
他社もニトリを見習いなさい
2009/08/05
ススキノには興味ありません、ということをアピールしたい人向けホテル
2009/08/04
こういったアンパンマンショーをデパートやスーパーでも
2009/08/03
松本某プロジェクトの人から
2009/08/02
イチローロード陥没
2009/07/26
東国原のせいで埋没気味なので
2009/07/25
「カキ氷は何味が好き?」ポカリスエット?ポカリスェット?ポカリスウェット?
2009/07/24
皆既日食、観察できました
2009/07/23
筑後市で泊まるならここしかない(ホテルエルモント)
2009/07/22
ドーミーイン水道橋(乳幼児を連れた旅行に)
2009/07/21
税金、授業料、飲食代の還付。
2009/07/20
どういう立場で働きたいか、による。新聞配達でも丸の内で働きたいのか?
2009/07/19
海に行かなきゃ溺れない、スキーに行かなきゃ骨折らない
2009/07/18
正規職員には、規定により、、、、できないんだろうね
2009/07/17
他人の念仏で極楽参り
2009/07/16
王さんは断れない性格の持ち主、のような気がする
2009/07/14
激震、って永田町に数年おきに走るね
2009/07/13
今年も水不足
2009/07/12
児童ポルノなんて概念は、平均寿命が伸びたから生まれたものじゃないか
2009/07/11
あの女性2人組に決まってんじゃん
2009/07/10
Dominoのメールファイル*.nsf
2009/07/09
お金なけりゃ中国産食べなきゃね。
2009/07/08
FC2トラックバックテーマ  第770回「七夕!短冊に書くお願い事は?」
2009/07/07
もう、ずーっとライトダウンで。
2009/07/06
履歴書っていらんのじゃないかと思うけど、何となく必要なもの
2009/07/05
用事がある娘の代理で来ました
2009/07/04
エリートなら、会社に遅く来て欲しい
2009/07/03
バーゲンは公務員様の為のもの?
2009/07/02
売れているからといって読まれているとは限らない
2009/07/01
第765回「早く発明して欲しいものは?」
2009/06/30
子供好き、を公言するのを憚るようになった。この人のせいで
2009/06/29
若者にしか聞こえないモスキート音、年寄りには全部同じ曲にしか聞こえないGReeeeNの歌
2009/06/28
専門学校で得られる知識を得、おまけで学士号がもらえる大学は大学でない
2009/06/27
ペネロペはクマの男の子かと思ってた
2009/06/26
どう用心すればいいのだ
2009/06/25
妊娠したら退職強要や雇い止めしてもいい風潮のようです。
2009/06/24
一応は政令指定都市、だけど田舎だから世間は狭い
2009/06/23
「好きな悪役」は西川善文
2009/06/22
さんざ持ち上げた後に突き落とすのが役所
2009/06/21
小島のなっちゃんがクリック!クリック!
2009/06/20
都会は物価が安いですね
2009/06/18
20万減って給料いくらになったかが読者(貧民)の知りたい所
2009/06/17
教育実習で、泣いた    第754回「正しい筆順で字を書いていますか?」
2009/06/16
タイホと解雇で皆クールビズ
2009/06/15
最寄のアウトレットまでクルマで2時間。ここには競争がありません。
2009/06/14
カレーの王子様  第752回「カレーは甘口?辛口?」
2009/06/13
新党鳩
2009/06/12
食の安全、職の安心。大手に就職したいし就職させたい。
2009/06/11
三菱は営業力が
2009/06/10
ルノアールでお茶が出てくると、帰れという合図
2009/06/09
19時にパチンコ屋から退散する赤のランエボ
2009/06/08
ズラ疑惑を追及する行為はセクハラになるらしいです
2009/06/07
IP10以下じゃないけれど
2009/06/06
就職活動したことない人に相談しても・・
2009/06/05
【禁煙】ってことは、バーベキューや花火もマイムマイム付きキャンプファイヤーも駄目?ハワイにならい、ってハワイは海自体が神奈川と違ってキレイじゃん
2009/06/04
トヨタの社員でも社長に会った事ない人多いと思うけど
2009/06/03
エプロンです。<第744回「今日から衣替え!今何を着てますか?」>
2009/06/02
31歳の女子短大生
2009/06/01
五反田が可哀相
2009/05/31
将来なりたいもの、女の子のトップは「専業主婦」
2009/05/30
飛行機のフットレストは靴脱いだ方がいいのか?
2009/05/29
クルマにこだわるから貧乏になる(レクサス店舗の失敗)
2009/05/28
学生の皆さんとお会いできるのを楽しみにしておりません。
2009/05/27
役所に逆らっちゃダメ!!!!
2009/05/26
東京デジタルホンで道路交通情報見ようとしたら有料ばっかりだった
2009/05/25
キセルってどういう意味?
2009/05/24
人件費も人権費も安い沖縄へ
2009/05/23
これが都会の考え方
2009/05/22
ソニーのレンズは安っぽく見える
2009/05/21
ネットカフェ、父との待ち合わせ場所
2009/05/20
インフルエンザ騒ぎも利用
2009/05/19
マスクが欲しいけど手に入れられない人へ
2009/05/18
曙の相撲教室
2009/05/18
こんなことするからマスクが無くなる
2009/05/17
NHKの言い回し
2009/05/16
殿様だったベスト電器
2009/05/15
不景気のフリ、死んだフリ
2009/05/14
縁切りの神様:生田神社の厄払い
2009/05/13
「人材は人財です」って言う会社嫌い。
2009/05/12
群馬&栃木、滋賀&岐阜、島根&鳥取
2009/05/11
ウチの近所では今頃岩盤浴ブームです。
2009/05/10
5本指ソックスは、座敷に上がらない時に。
2009/05/09
出たがり社長
2009/05/08
モンスターペアレントと思われるのが怖い
2009/05/07
マイナビの「本日の人事担当からのお知らせ」に見る「GWに出勤している会社」
2009/05/06
ビアガーデンの食い物はどうしてマズイのか
2009/05/05
内定辞退した学生に損害賠償請求はできないものか
2009/05/04
大学のブラックリストも準備中
2009/05/03
赤字にしておかないと何言われるか分かんないから
2009/05/02
好きな自分のパーツは足首にあるホクロ
2009/05/01
女性が出す騒音
2009/04/30
2000年問題、その時麻雀大会
2009/04/29
結婚後も仕事を続けたいですか?
2009/04/28
誰が儲かるの?>タスポと楽天カード
2009/04/27
クルマの1人乗り禁止
2009/04/26
銀行は貸したい所には貸してます
2009/04/25
草餅2:50の事件に翳んだ芸能ニュース
2009/04/24
大学に求人票寄せる会社は内定取り消しをしない(はず)
2009/04/23
リヤカーでお引越し。
2009/04/22
リクナビの「先輩の出身校」から読み取る「企業の求める人材」
2009/04/21
明海大学不動産学部
2009/04/20
デスティネーションキャンペーンの効果が出ました
2009/04/19
靴のニオイではなく、足のニオイがスキなのでは?
2009/04/18
適当な求人媒体がない
2009/04/17
初めて食べたハンバーガーは
2009/04/16
本当の貧困は、飢える人が出てきてから。軽自動車持って、手首にミサンガつけてる人が貧困を語る資格なし
2009/04/16
ワークライフバランスを重視する会社は危ない
2009/04/15
屋台は川の近くで営業する。水が汲めるから って親から言われた
2009/04/14
アルバイトの黒田克明氏
2009/04/13
付録で勝負されると、立ち読みできない。
2009/04/12
高木ブ~第713回「あこがれの芸能人」
2009/04/11
新社会人あれこれ
2009/04/10
狐が狸に騙された「花見での失敗談」
2009/04/09
もし、私が、マツダ防府工場の工場長だったらこんな挨拶をします
2009/04/08
2回30球投げただけで400万もらえるのかよ、って言われる渡辺俊介君が可哀相
2009/04/07
安全・安心・確実なファクスのはずなのに・・・
2009/04/06
政治家の情事に使われたホテル
2009/04/05
なんで阪神開幕戦の始球式はこの人なの?
2009/04/04
携帯電話に欲しい機能は、FMラジオと2ちゃんねるビューア
2009/04/04
第707回「うどん派?そば派?」
2009/04/03
北九州市が就職情報サイトで内定取り消し企業の魅力をPRしている
2009/04/02
最後の転職にしたいと思います
2009/04/01
会社説明会で学生が聞きたいことは
2009/03/31
これぞエコカー。環境保護活動に熱心な芸能人は皆買うように
2009/03/30
スポーツクラブには走っていけ
2009/03/29
若槻千夏後のポジションは誰?(前はあびる)
2009/03/28
第700回「WBCの結果は何で知りましたか?」
2009/03/27
路上ワンカップや路上ビールは取り締まらないの?
2009/03/26
年収200万で年俸総額88億円の人々応援してどうすんだ?
2009/03/25
春休み、ということで電車内でイケナイ女子高生を見た(女子大生かも女子中生かもしれない)
2009/03/24
ただ並ぶだけの日雇いアルバイト
2009/03/24
東京マラソン走りたかった・・・猫ひろしの代わりに
2009/03/23
マダガスカル2見た?
2009/03/22
「郵便局員」って名称はまだOK?
2009/03/21
名古屋の品行方正なビジネスホテル紹介
2009/03/20
羽賀研二って誰?
2009/03/19
ウィスパーやロリエのCMは事実を伝えてない
2009/03/18
カメラのキタムラに下取りしてもらったらいい
2009/03/17
私が見た、ヤミ専従じゃないかと思うこと
2009/03/16
港区芝
2009/03/15
「春とゆったら・・・?」
2009/03/14
お母さんはあなたをコンビニ店員にするために大学に行かせたんじゃありません!!
2009/03/13
不二越やるじゃん!
2009/03/12
博多グラン水晶ホテル
2009/03/11
主治医へのお咎めは?
2009/03/11
不況では中国産でも食わなきゃ・・・
2009/03/10
東大生の就職先は意外とない
2009/03/09
キャリアとみなされない仕事
2009/03/08
うちの三姉妹のエンディングテロップ見ると
2009/03/07
女もクサイし男もクサイ。
2009/03/06
ガソリンはエビアンより安い
2009/03/05
厚生労働省と経済産業省の縄張り争い、か?
2009/03/04
こういうのベンツとかレクサスで真似しそう・・・
2009/03/03
海上自衛隊で不祥事続いてますけれど・・・江田島の次は呉で
2009/03/02
MKレストランの食べ放題メニューからうずら卵が消えた
2009/03/01
ソラリアプラザとイムズが20周年
2009/02/28
葬儀屋が儲かる、というけれど
2009/02/27
江戸川区のマンションって・・・・
2009/02/26
3年生も4年生もサルも就活中
2009/02/25
店内にカネがある時間
2009/02/24
あたしが泊まったアパホテル
2009/02/23
難波の夜
2009/02/22
飼いやすい海水魚は後が困る
2009/02/21
第二も第三もない人生
2009/02/20
そうなのよ。料理は2人分もしくは1人用で
2009/02/19
ラムネを飲む女性  で連想するもの
2009/02/18
レジ袋はダイソーで買ってでも使い続けます
2009/02/17
食べることが増えた野菜は、中国産食べてるだけかも?
2009/02/16
神田川沿情景
2009/02/15
都電荒川線~飛鳥山公園沿いの道だね
2009/02/14
恋博だと? 祭りなんかやんじゃねえ
2009/02/14
家中ニトリだらけ
2009/02/13
情報お漏らし
2009/02/12
豆子郎うまいよね
2009/02/11
デスクで食らうあさひるばん
2009/02/11
大学のキャリアセンターに好まれる企業とは?
2009/02/10
これまでも高年齢者を雇用してきた中小企業
2009/02/09
ThinkPad買ったけど中国製スパイウエアが・・・
2009/02/08
あなたの頑張り次第で35万以上可!って今までがもらいすぎ
2009/02/07
寿退社した新妻の習い事
2009/02/07
行列のできる企業ブース
2009/02/06
ITは文系人間の仕事だと思います
2009/02/05
ピンチカットと差し戻し
2009/02/04
通天閣の足元に転がる人たち
2009/02/03
四国に行ってみたい
2009/02/02
求人広告の大枠出すとこなくなりました
2009/02/01
つうか、天然じゃないじゃん
2009/01/31
券売機で切符買うのは田舎者
2009/01/30
フグは毒物。毒キノコと同じ
2009/01/29
内定取り消し→公表を回避する方法
2009/01/28
有給休暇取得の理由を法律じゃなく浪花節で考える
2009/01/27
京都女子大のパンフレット
2009/01/26
思い出のコンビニ
2009/01/26
京葉線、有楽町駅から乗り換えできるようにしてください
2009/01/25
第658回「初めてやったゲームって何?」
2009/01/24
兼業アルバイト
2009/01/24
博多駅の発車ベル音はやかましい
2009/01/23
ビール
2009/01/22
試食目当てのオバチャン
2009/01/21
こんな女性は嫌だ
2009/01/20
女性は融通がきかない
2009/01/19
主婦合コン
2009/01/18
セキュリティベンダの陰謀
2009/01/17
14年前の地震
2009/01/17
ネーミング
2009/01/16
三菱村の村民たち
2009/01/15
10年ぶりのAcer
2009/01/14
海水水槽
2009/01/13
長期的な展望は難しくなってるよ・・・
2009/01/12
顧客よりも労組が大事です
2009/01/12
通販していない名産品
2009/01/11
内定取り消したいけど躊躇している企業様へ
2009/01/10
○ムーヴ×ムーブ いつかはクラウン
2009/01/09
選挙大好き!
2009/01/08
給付金辞退者に黄色い羽根を送りましょう
2009/01/08
アルフ
2009/01/07
まもなく成人の日を迎えるわけだが
2009/01/06
大河ドラマ天地人を見て思ったこと
2009/01/05
今年はカニがやたら目立つ
2009/01/04
上地は消える気がする
2009/01/04
コリドラスパンダ
2009/01/03
城下町長府に住む
2009/01/02
まじめな学生は損します【企業が本音を漏らした例】実家はどこですか?---大阪です。 じゃあ、だめですね。
2009/01/01
コマ劇前学生事情
2008/12/31
名刺の力
2008/12/30
関門海峡を船で渡る
2008/12/29
水産大学校も入れてあげて下さい
2008/12/29
ここから見る東京タワーが好き
2008/12/28
アメ横って買うところじゃなく風物詩
2008/12/28
ポパイ派じゃなく、週プレ派だったが
2008/12/27
行政の縦割りムラ意識
2008/12/27
ビッグイシュー
2008/12/26
東急東横線
2008/12/25
オトシンちゃん
2008/12/24
社員旅行で東京タワーに
2008/12/24
大学生の悩み
2008/12/23
雇用が増えれば減るところも
2008/12/23
インターネットって誰が金出してるの?
2008/12/22
キヤノンだけは買いたくなかった
2008/12/21
内定者研修を考慮しても無駄なこと多くなった
2008/12/21
名刺持ってない人増えてるのでは?
2008/12/20
家電・家具付個室寮即入居可♪カップル・友人・夫婦も大歓迎♪
2008/12/19
Sクラスには不要
2008/12/18
売れ残りマンション
2008/12/18
御免
2008/12/17
年越しソバは昼に食べてました
2008/12/17
高く買ってくれるとこに売り、安く買えるとこから買う、は駄目?
2008/12/17
ホテルの朝食に生卵を
2008/12/16
就職セミナー行ってきた
2008/12/15
人事をどうリストラするか
2008/12/15
愛と勇気だけが友達
2008/12/14
産経新聞が山口に
2008/12/13
全国名産
2008/12/13
「まあかわいそう」他人事と思う自分がいる
2008/12/12
新卒さんには聞くことがありません
2008/12/11
見えるラジオ
2008/12/11
たけしのバイク事故と免許取得
2008/12/10
山口県には競争がない
2008/12/09
お買い物
2008/12/09
メカに詳しい店員
2008/12/08
初のコリドラスネタ?
2008/12/07
入試問題で見かけた人
2008/12/07
代行使ってまで・・・
2008/12/07
学生だからいいんです
2008/12/07
ドクターイエロー
2008/12/06
金融庁はどうだったか
2008/12/05
人口少ないとこでやっても・・・
2008/12/04
山口 紅葉情報
2008/12/04
クリスマスにライトダウンを
2008/12/03
リクルートが新しい転職サイトOPENするらしい
2008/12/02
0系ではなく200系
2008/12/02
IBMのOBろくなのいない
2008/12/01
踏み倒されそうな人にカネは貸せない
2008/12/01
有効求人倍率
2008/11/30
T-CATのわかめふりかけ
2008/11/30
山口県のニュース
2008/11/30
新入社員の給料って安いのに
2008/11/29
通勤電車の思い出【個室争奪】
2008/11/28
この時期だけ閲覧する
2008/11/27
水あわせめんどくさい
2008/11/26
なかには普通に採用される人もいます
2008/11/25
レンタカーのトラックにリミッターつけてください。
2008/11/25
陶芸家の細川さんにもSPついてるのかな?
2008/11/24
いい派遣
2008/11/24
次流行る外食は?
2008/11/23
有給休暇取得の理由
2008/11/22
いとうづ
2008/11/21
就活に有利なバイト
2008/11/20
ヒラマキミズマイマイ
2008/11/20
みんなの就職活動日記
2008/11/20
盗用
2008/11/19
高校からのアンケート
2008/11/18
「介護」関係の仕事に就きたい
2008/11/17
開店休業
2008/11/17
大目に見ることができないものか
2008/11/16
主語がどっち?
2008/11/16
それぞれの10年
2008/11/16
壁がない家
2008/11/15
この手があったか
2008/11/15
新聞の求人広告、値段高くない?
2008/11/15
学生の質問
2008/11/15
社外とのやり取りはFAXかメール便です
2008/11/14
試行錯誤中
2008/11/13