にななしになしぬなしな小事放談

青年失業家が綴る法螺話。当ブログは実話を元にしたフィクションであり、実在の人物、団体、事件などには関係ありません。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はいだしょうこさんのコンサート!

3月20日のはいだしょうこたん、ヨン様スマイルのいまいゆうぞうファミリーコンサート。
是非はいだしょうこたんのトークの時間と絵描き歌の時間を多めに取って欲しいと思います!

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「コンサートに行く予定はある?」です。加瀬は、毎回年初めに「今年こそは沢山のコンサートに行くぞ!」と心に決めるのですが、お目当てのアーティストが来なかったり、予定が合わなかったりで、なかなかいけない場合が多いです…でもどうしても、ライブで・..
トラックバックテーマ 第1127回「コンサートに行く予定はある?」


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
関連記事
[ 2011/02/01 00:50 ] ライフ | TB(0) | CM(1)

あれもしなきゃこれもしなきゃ、から、あれもしたいこれもしたい に変わった日

明日、あれもしなきゃ、これもしなきゃで 頭がいっぱいになって寝付けない夜。
なんとか落ち着けようとしてアモバン飲んで頭にアイスノン載せ冷やし、
足は寒いので靴下はいてゆたんぽ置いて床に入る。

そんな生活からさようなら。

明日、あれもしたい、これもしたい、いっぱいしたいことがある。
子どものころの遠足の前の日みたい。興奮して寝付けない。

同じ寝付けないでも、嬉しい寝付けなさ、朝まで起きててもたぶん元気。
でも目はしょぼしょぼしてるから、とりあえず布団に行きます。
今日みたいな不眠だったら一生続いてもいいな。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
関連記事
[ 2011/02/01 00:44 ] ライフ | TB(0) | CM(0)

JR西日本よ、正確な情報を伝えろよ

JR西日本さんよ、正確な情報だせよ。
博多駅で全線運転見合わせにして、足止め食らわせたじゃんか。
100分遅れとか、後から出るレールスターが先に発車したせいで起こった遅れじゃん。
ホームで乗客右往左往させといて、それはないんじゃない??
おまけに小倉まで行きたい人の為に競合するJR九州の特急への振替案内しなかったり、余程自分とこの新幹線に金払ってもらいたいみたいだね。
在来線でも交通情報が一番あてになんないのが西日本だね。
駅に電話して何分遅れてるのかいちいち聞くしかない。
Yahooの路線情報で遅れが分かるJR九州とは大違いだ。
関連記事
[ 2011/01/16 21:31 ] 地味ニュース | TB(0) | CM(0)

急性すい炎ってインフルエンザより流行してるの???

急性膵炎っってのは一昨年まで聞かなかった病気だけど芸能界だけで流行している病気なのか?
聞くと酒飲んだ後にラーメン食うとかかる病気らしいけど、今まで発症したことがない。
とりあえず急性膵炎って言えば有給使えるのかい??休みたい理由に使ってないのかい?

チュートリアル福田、急性すい炎で休養
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110111-00000320-oric-ent

人気お笑いコンビ・チュートリアルの福田充徳が急性すい炎で都内病院に入院し、治療に専念するためしばらくの間休養すると11日、所属するよしもとクリエイティブ・エージェンシーが発表した。10日に腹痛を訴えた福田は診察の結果「急性すい炎」と診断、そのまま同病院に入院した。退院及び仕事復帰時期は未定で、福田は「この度は、みなさまにご心配、ご迷惑をおかけして申し訳ございません」と陳謝した。
相方の徳井義実は、休養中のギャラを「全て折半する」といい、福田は「本当に良い相方に恵まれたと病室で幸せを再認識しています」と感謝。留守を預かる徳井は「ゆっくり治してほしいです」とコメントした。



次はたぶん、、海砂利水魚のどっちかに感染するな、、、

関連記事
[ 2011/01/11 21:20 ] ライフ | TB(0) | CM(0)

一日中ラジオ聞いてたら嫌になる日

仕事で一日中クルマ乗っててラジオ聞いてたらもーーーおんなじ曲ばっか。
ワムのラスト・クリスマスやマライヤの恋人たちのクリスマスや山下達郎ばっっっかり。

かかると別の局に返るとまたおんなじ局流して今日一日だけで何回ラジオのボタン押したことか。

森高千里のジンジンジングルベルが聞きたかったけど流した局はなかったな。
ジン ジン ジングルベル feat.Pentaphonic(期間生産限定盤)ジン ジン ジングルベル feat.Pentaphonic(期間生産限定盤)
(2010/11/24)
佐々木希、Pentaphonic 他

関連記事
[ 2010/12/24 20:11 ] 産経 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
  
By Robot Links
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード


